FC2ブログ

プロフィール

AYA☆

Author:AYA☆
AYA☆のH探求日記です。
露出やセクシーランジェリー、緊縛
いろんなことに挑戦させられちゃいます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
 
梅雨っぽくないですね
湿気はかなりありますが
雨が降らないと夏に水不足になっちゃいますね

晴れているということは
どこに行っても露出ができる、やっちゃう!
ってことで
お天道様を求めて
露出ドライブに行ってきました。

お昼のレストランでさりげなく
パイちらしようとしていましたが
人が多くて結局できず

まだまだ人様の前でガバッとはできないです
遠くまで来たなぁと思っていると
見晴らしいい河川敷で決行





ここかなり露出しやすかったです
開放感あるし景色もいいし
どんどん大胆になっちゃう要素が目白押しで

IMGP8947.jpg

おまたおっぴろげでオナニーもしちゃいました
新幹線の人には見えちゃったかも・・?
ここはまた行くかもしれないですね


2013/06/10 メンバーページ:「野外露出5」 30枚UPしました
IMGP8594.jpg


sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg  report133.jpg  10.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ


  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
先週末は梅雨のジメジメが比較的少なかったですね
晴れ間もあったのでドライブに行ってきました。
なんの当ても無くひたすら車に揺られ着いたのはとっても景色のいい
時々人がやってくる展望台でした。
コンビニでお弁当を買ってあったのでご主人様とでお昼
私は申し訳ないけどビールも飲んじゃって
ほろ酔いとなった私をニコニコしながら
手枷とボールギャグをつけて
車から少し遠ざかった所の金網に拘束して満足気



当然ですが撮影となってしまいました。
夜の拘束撮影は以前、歩道橋上でありまして
夜中だったので人が通るわけがないと思っていたのですが
予想に反して女性が通り過ぎていくハプニングがありました。

昼間にしかも人が来そうな展望台での拘束は
ほんの15分程度だったと思うのですが
「こんな私を見たらなんて思うのだろう」とか
「どうされちゃうんだろ」と考えてしまって
ハラハラドキドキで
ただひたすら耐えるのみでした。

ホント恥ずかしいけどまたやってもいいよって思ってしまう、私。
露出撮影してるとき自分でポーズまでしてるので嫌いじゃないんですよねー


2013/06/03 メンバーページ:「調教6」 30枚UPしました
IMGP8088.jpg

私のHP「erotic laboratory」どうぞよろしくお願いします。
ero210-120.jpg

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg  report133.jpg  10.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板

