FC2ブログ

プロフィール

AYA☆

Author:AYA☆
AYA☆のH探求日記です。
露出やセクシーランジェリー、緊縛
いろんなことに挑戦させられちゃいます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


■ erotic laboratory ホームページ ■

「AYA☆」の大胆な露出や調教を公開中


 
 
夏が終わりませんね
まだまだ海に川に
遊びに行ける日が続きそうでうれしいです

今日はAYA☆ビキニコレクションですよ

まずは豹柄マイクロビキニ
エロス全開の過激な1枚なんで
いまだ人前に出たことのないビキニです。



続いてピンクのマイクロビキニ
豹柄と同じなんですが
キュートな可愛らしい色合いなので
川遊びで他人様の前に
お披露目してしまったお気に入りです。

075.jpg


最後にキャンディーピンクのストライプが可愛いビキニ
今年はこればっかり着ています。
形はオーソドックスですが
小股がきわどい
剃毛処理必須のビキニです。

皆さんはどれがお好きでしょうか?

IMGP9340.jpg

8/21メンバーページに「野外露出11」30枚
更新しました。


私のHP「erotic laboratory」どうぞよろしくお願いします。
ero210-120.jpg

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg  report133.jpg  10.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
とろけそうな猛暑で体調壊してませんか?
涼を求めてショッピングセンターに行ってブラブラとウィンドウショッピングデート
お気に入りのショップで「こんなの入荷しましまたよ」って
見せていただいたシースルーのマキシ丈シャツワンピース
そんなの見せたらと思ったら
瞬間で「買いだな」と主様

早速帰りに撮影が待っていました
IMGP9557.jpg

車内で着替え外へ出てみる
案外透けないかなって思っていたけど
太陽の下に出ると思った以上の透け具合
ランジェリーのチョイスも黒で統一
オープンバストに
ヒモパンのような・・・・ふんどしのような・・・・

IMGP9537.jpg

またこの日はやたらと人に遭遇するのが多くて
主様は「見えてない、見えてない」と
おっしゃいますが
一枚目のバイクのおじちゃんは
止まってこちらをガン見でしたから
絶対ばれていたと思います。

IMGP9556.jpg

極めつけはこれ↑
猛スピードでタイヤを鳴らしながら曲がってきたので
とっさに振り向いてしまう本能
「あっ!」と思ったときには既に遅く
思い切り運転手さんにみせつける格好になってしまいました

さすがにこうなるとテンションも


まだまだ大胆になれないから許してね


私のHP「erotic laboratory」どうぞよろしくお願いします。
ero210-120.jpg

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg  report133.jpg  10.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。
 
暦上では秋なのに
真夏が一気にやってきて
太陽の力を思い切り放出しているようですね

こんな時は冷房のきいたお部屋で
AYA☆を視姦してください
以前にサンプル動画でも作ってみようかなと書きましたが
モザイクに悪戦苦闘しながらも
「サンプル動画:野外放尿」が完成しました

↓画像は動画から切り取ったものです
こうして見るとアダルトDVDのパッケージに載っていそうな雰囲気がでてますね

スナップショット 2 (2013-08-09 23-47)

動画のモザイク処理は慣れが必要ですね
動画自体は主様がたくさん撮りためてあるようなのですが
処理をされるのに手間取って進まないので
画像優先になってしまうんですよね

私が覚えればいいのですが・・・・・・
主様はHP更新や画像処理
私はHP構成、ブログやコメントの書き込みの役割分担ができていて
うまーく時間を融通しあいながらまわっているので
ゆっくりとお待ちくださいね

さて、サンプル画像はどうしょうかな・・・

HPのサンプルのどこかに隠しておきますね
探してみてください
観覧しましたらコメントいただきたいと思います





メンバーページに新規画像「露出10」30枚UPしました。

私のHP「erotic laboratory」どうぞよろしくお願いします。
ero210-120.jpg

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg  report133.jpg  10.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

 
近頃、わいせつ画像の規制がかなり厳しくなっています。
児童ポルノやプライバシーも同様ですが
ネットのブログ、HPで警察のお世話になるケースが多発しているようで
局部を時折掲載する私としては
かなり気を使うことになります。
今後はモザイクきつめの処理を行って
皆さんにお届けできたらと思います。

IMGP7098.jpg


もし私の不手際があって掲載されたり、お気づきの点ありましたら
メッセージなりコメントなりいただけたら
早急に修正し
末永く活動できるようにしたいと思いますので
ご協力お願いいたします。

IMGP7093.jpg


メンバーページに新規画像「調教7」30枚UPしました。

私のHP「erotic laboratory」どうぞよろしくお願いします。
ero210-120.jpg

sstm100x75.gif  bn-85_64.jpg  report133.jpg  10.jpg

こちらにも画像をUPしてますのでよろしかったらどうぞ

  
アダルトブログランキングへ

ブログ,HP更新の励みになります。
読んでくれたらクリックよろしくお願いしますね。

 | BLOG TOP | 



みんな のHな投稿板

